SSブログ

やしきたかじん 復帰情報 [芸能]

やしきたかじんの復帰情報が出ておりますね


1月末に芸能活動を休止するって発表で

みなさんもかなり驚いたことでしょう

突然の出来事でしたからね~私も驚きました。。。



幸い、やしきたかじんさんの病状は初期の食道がんで

今は手術を成功して、点滴治療などで、体力回復中とのこと



それで、やしきたかじんさんの復帰は7月ごろにはできるのでは

ないかと情報がでているみたいですよ


「たかじんのそこまで言って委員会」や

「たかじん胸いっぱい」や「たかじんNOマネー」

やっぱりやしきたかじんさんがいないと成り立たないですよ


他の方たちも、みなさん頑張ってはおられますが

どうもねぇ。。。


先日の放送は見逃してしまったんですれど、何か

番組内で情報でてなかったかな?

7月復帰だとしたら、もう少しあとで番組内で

やしきたかじんさんの復帰情報~ってでるのでしょうかね~

それとも、なにも告知なしでいきなり復帰とかしちゃうのかな~



まぁ、とにかくはやく復帰して楽しませてもらいたいですね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|宮藤官九郎 朝ドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。