SSブログ

トムクルーズ ロックオブエイジズ [映画]

トムクルーズが出演するミュージカル映画「ロックオブエイジズ」

先日LAプレミアが行われましたね


「この映画の公開のために日本に行けたら良いなと思うよ。
まだわからないけどね」とコメントされていました

また日本にきてくれますかね~♪



ロックスターのステイシー・ジャックスをトムクルーズが

演じるわけですが、そこで気になるのが、トムクルーズの歌声!

一体どんな歌声なのか?いやそもそも歌うのか?


でも、ミュージカル映画だからやっぱり歌いますよね?

1日5時間、週5日のボイストレーニングを敢行って記事があったので

やっぱりトムクルーズも歌うんですよね♪




トムクルーズが歌っているのを聞いたことがないので

かなり楽しみですね~


トムクルーズ出演のロックオブエイジズ予告↓






トムクルーズもグレイトと言っていた映画のサウンドトラックは

6月27日発売予定です


ロックオブエイジズ・サウンドトラックはこちら↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。