SSブログ

ピラニア 映画 続編 [映画]

ピラニア 映画 続編情報です


2010年に公開された映画「ピラニア3D」その続編にあたる

映画「ピラニア3DD」楽しみですよね~



続編が制作されているってことを最近知りました(汗

前作の「ピラニア3D」は日本公開が危ぶまれましたが

無事に公開されたので続編の「ピラニア3DD」も日本で公開されるみたいですね

公開日は7月14日からみたいですよ




私は前作は映画館で観ずに、DVDを購入して観ました

めちゃくちゃ面白かったですね~

セクシーシーンが満載なので(笑


続編でもかなりのセクシーシーンがありそうですよね~

すっごい楽しみです♪


映画「ピラニア3DD」の予告編をみるだけでわかりますよね♪






あのお巡りさん?保安官?でしょうか

片足すごいことになってますね(笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

矢沢心 出産予定竹野内豊 彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。