SSブログ

東方神起 ユンホ 熱愛 [芸能]

東方神起 ユンホ 熱愛が発覚???

ユンホの熱愛情報ってほとんで聞いたことがないんですけど
今回、東方神起ユンホとパク・スジンが熱愛って、
韓国では報じられているようですよ



これって本当なんでしょうかね~
韓国メディアが報じている内容だと
ユンホの大の仲良しである俳優のカン・ドンホが主演する
ミュージカルを観覧しにいったそうなんです



二人で一緒にですよ
しかも、招待券を受け取る為に
普通に一般客と同じ列にならんだそんなんです

そのときの写真も公開されているようです
二人歩いているんですが、少し距離を置いて歩いています
ユンホがまわりをとても気にしていたそうです




すごいですね、一般客はかなり驚いたでしょうね
大スターが列に並んでいるって・・・
考えただけでもすごいパニックになるような気が・・・。



ってか、この東方神起 ユンホ 熱愛報道って
ガセじゃないのかな~?

だって、ユンホとパク・スジンってもともと
親友関係ですよね~?
結構有名な話でもあると思いますし。。。


しかも、かなり前からの友人関係じゃないかな?
それが、突然、恋愛へと発展する?
ちょっと考えられないです



なので、たまたまユンホが友達のカン・ドンホのミュージカルを
これまた、友達であるパク・スジンと一緒に見に行っただけ
って事なんじゃないのって結論に勝手に至りました♪


違ったらごめんさいね、誤りますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。