SSブログ

矢沢心 出産予定 [芸能]

矢沢心さんって出産予定もうすぐでしたよね?

元格闘家で現在はタレントの魔裟斗さんの奥様の矢沢心さん

たしか出産予定日って6月末だと言われていたと思います


って、ことはもうすぐ魔裟斗さんと矢沢心さんの

第1子である女の子が誕生するわけですよね~


結婚5年目にしてようやく授かったお子さんですから

無事に出産を終えられるといいんですけどね♪



先日、出産促進に効くといわれる焼き肉を試したそうです

なんでも、都市伝説らしいんですけれど

焼き肉は出産促進になるんでしょうかね~?

矢沢心さんには効果がなかったみたいですけど(笑




そういえば、矢沢心さんで検索すると

【矢沢心 不妊治療】ってでてくるんですけど

不妊治療していたのでしょうかね~

それを乗り越えて無事妊娠したんでしょうか?

まぁ、とにかくもうすぐ出産ですよね

おめでとうございます~




次は男の子が生まれるといいですね♪

魔裟斗さんに男の子が生まれると

期待してしまいますよね~いつか格闘家になるんじゃないかと。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。