SSブログ

闇金ウシジマくん 映画 大島優子 [映画]

累計部数500万部の大人気コミックの映画化ってことなんですが

この漫画【闇金ウシジマくん】ってみなさん知ってますか?

わたしは全然しらないんですよね~

まぁ、知らないっていっても名前はみたことあります

漫画喫茶でみかけたことがある(汗




全く読んだことがないので面白いのかどうかわかりません


で、この大人気コミックの闇金ウシジマくんの映画化で

大島優子さんが出演するらしいですね

それで、「大島優子 汚れ役ヒロイン」って見出しを見て気になったので

調べてみました





まずは闇金ウシジマくん 映画 キャストはどうなっているのかチェック♪


主演の山田孝之さん、そして大島優子さん

やべきょうすけさん、林遣都さん、崎本大海さん

岡田義徳さん、ムロツヨシさん、新井浩文さん

鈴之助さん、内田春菊さん、黒沢あすかさんなどなど

かなり豪華なキャストとなっておりますね~



それで大島優子さんが演じるのは、

人生の目的を見失い出会いカフェにハマるフリーターとなっているみたいですね

母の借金を肩代わりし、返済のために仕方なく出会いカフェに。。。って感じですか


ん~コレが噂の汚れ役ヒロインってことでしょうか???

そんなに汚れ役でもないような気がするんですけれど・・・。





闇金ウシジマくん 映画主題歌は

Superflyの2012年の初めてのシングルリリースである

【The Bird Without Wings】


イメージソングはこれまたSuperflyの新曲の

【No Bandage】だそうですね



映画の公開は2012年8月25日




予告動画観たけどなかなか面白そうですね


あっ、でも予告動画はかなりうまく作ってありますからね~

予告動画が良すぎて見に行くとガッカリするパターン結構ありますからね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

竹野内豊 彼女梅雨明け 2012 九州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。