SSブログ

竹野内豊 彼女 [芸能]

竹野内豊さん彼女はいるのか?

ドラマ「もう一度君にプロポーズ」おわっちゃいましたね

とてもいいドラマでした


しかし、竹野内豊さんカッコよすぎでしょ(爆

女性からみたらカッコいいってのは当たり前でしょうけど

男性からみても、素直にカッコいいと思います

好感度も抜群に良いですよね

男性からも女性からも好かれていると思います



あんな顔にうまれていたら、そりゃーもう楽しい人生なんだろうなあっと(笑

なんて思ったりする今日この頃・・・。



そうそう、竹野内豊さんといえば過去に熱愛報道が

ありましたが、最近全然熱愛報道されていませんよね~

不思議ですね?


あれ?もしかして知らない間に結婚してたんだっけ?って思ったので

いろいろネットで探ってみたんですけれど

どうやらまだ結婚はされていないようですね




過去の彼女のブレンダさんとのことしか話題が出てませんね

その竹野内豊さんの元カノであるブレンダさんはすでに結婚・妊娠されているようで幸せそうですが



肝心の竹野内豊さんは現在彼女がいるのかどうか

まったく情報がでていませんね

ガセの情報として半井小絵さんと不倫?みないな噂はあったみたいですが




本当に不思議ですよね~あんだけカッコいいのに・・・。

まぁいるにはいるんでしょうけれど。。。

コッソリ密会とかしているんでしょうかね~(笑



そのうち【竹野内豊 電撃入籍】なんて報道があったりして

そうなりゃ~相手は誰だ?って世間ではかなり話題になるでしょうね

女性ファンからしたら、いつまでも結婚しないで独身でいてーー

とか思ったりするもんなんでしょうかね~(笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。