SSブログ

大塚範一 病状 現在 [芸能]

大塚範一さんの病状は現在どうなっているのでしょうね?
フリーアナウンサーで大活躍されていた大塚範一さん

急性リンパ性白血病が発見されて治療の為に
ずっと司会を頑張っていた「めざましテレビ」の出演をお休みして
あまり病状が良くなかったんですよね?たしか。。。


当初、休業するけれど、必ず戻ってきますと
大塚範一さんは語っていましたけれど
急遽、番組を卒業ってカタチになりましたよねー



ってことはそうとう大塚範一さんの病状は良くなかったってことですよね
大塚範一さん、現在はまだ急性リンパ性白血病の治療の為に頑張っているんでしょう
本当にしっかり治療に挑んでいただいて、いつか必ず復帰してもらいたいですね


そうそう、桑田佳祐さんが現在治療中のため
芸能活動を休業されている大塚範一さんに応援コメントをおくっています♪


桑田佳祐さんの3年ぶりの野外ライブがあったんですが
そのときに「早く帰って来てね!」大塚範一さんって言ったらしいです
その桑田佳祐さんも食道がんからの復帰を果たされた方です


食道がんと急性リンパ性白血病は少し違うけれども
病気からの復帰を遂げた方の熱いメッセージが大塚範一さんに
届くことを祈っています♪


本当に早く復帰してもらいたいですねー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。