SSブログ

ソニーボーイハロ-五十嵐俊幸 [スポーツ]

ソニーボーイハロ-五十嵐俊幸のテレビ中継!

本日7月16日にソニーボーイハロVS五十嵐俊幸の
WBC世界フライ級タイトルマッチが行われます♪

テレビ放送はテレビ東京系列にて20時から放送されますよー



WBC世界フライ級タイトルマッチの
ソニーボーイハロVS五十嵐俊幸だけではなくて

WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ
内山高志VSマイケル・ファレナスも行われます

ダブルタイトルマッチですよねー
かなり盛り上がります♪



まぁ、内山はKOで無事勝利するでしょうw
パンチ力が凄いのはみなさんご存知ですもんね♪
なんか対戦相手もパンチ力が結構あるみたいですが。。。


それよりも五十嵐俊幸がどうなるのかが、すっごい楽しみなんですよねー
過去最大となる13キロの減量ですよ!
かなりきつかったんじゃないでしょうか・・・


対するソニーボーイハロは計量オーバーするなど
少し調整ミスをしていましたねー
制限時間ギリギリでなんとかクリアしたようですけど。。。


しかし王者ソニーボーイハロのあの体見ました?みなさん?
めちゃくちゃすげー体してますよねー



五十嵐俊幸この試合勝てますかね~
五十嵐俊も、かなりいい体をしてはいますが
なんか全然違いますよねーー大丈夫かなー


なんとしても勝利してもらいたいですけどね
今日は二人とも無事勝利することを祈っておこう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大塚範一 病状 現在熊田曜子 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。