SSブログ

熊田曜子 結婚 [芸能]

熊田曜子が結婚していた??

テレビ朝日のロンドンハーツをみていたら
熊田曜子はすでに結婚していたって発表されましたね
これってマジですか???
かなりびっくりですわ~



熊田曜子が結婚していたことに驚いたけど
それだけじゃなくて、実は妊娠もしていたって!!!
すでに妊娠5ヶ月らしいですねー

結婚は春にしていたらしいです
ってことは、結局はできちゃった結婚ってことですよねー



相手は一般男性?
去年あたりに熊田曜子の熱愛報道がありましたが
その時に報道されていた同い年のサラリーマンの人ですかね
とにかく熊田曜子さん結婚おめでとうございます♪


まぁ、熱愛報道があって、そのうち結婚するのでは?
って巷では囁かれていたみたいですから
あんまり驚いた人は少ないのかもしれないけど
わたしはすごいびっくりしましたよー


テレビをみていて、最初、熊田曜子が結婚していたって
絶対ドッキリか何かかと思っちゃいましたからね。。。



ああ、そうだ、熊田曜子が結婚しちゃったんで
有吉との掛け合いが、これから少なくなるかな~
あの二人の掛け合いすげー楽しかったんだけどねー♪


ともかく、熊田曜子さん、結婚&妊娠おめでとうございます♪
無事に赤ちゃんが生まれるといいですね
末永くお幸せに~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。